ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

週の始まりは海外のお菓子から

先週末は金曜日は祝日でお休みだったので両親、妹と浜松へ。
疲れが取れないまま、出勤日だった土曜日を耐え、日曜日はゆっくりしようと思ったのもつかの間夫の買い物に付き合う事に。


夫、普段洋服とか買わないから買うときはすごく吟味するんですよね。


しかもバイク用品店とかの衣料品コーナーだったりワークマンで買い物するので待たされるこっちは暇なんですよ。


せめて、ショッピングモールの中の店だったら私も色々見れるのに…


とモヤモヤしながら過ごしました。


ま、今週末は楽しみが待っているので耐えます。


そして今週もスタート。
仕事の机の中のお菓子がそろそろいっぱいになってきたのでご紹介。


先月今月は仕事で海外に行かれる営業さんが多く、外国のチョコレートで溢れています。


これはブラジルのチョコレート。ボンボンショコラみたいなお味でとても美味しかったです。


こちらはアメリカ土産。


どの味も日本人好みでした。

こちらもザ・アメリカンなチョコレート。
味もアメリカンで濃厚でした。



いいな、海外。また行きたいな。
最後に海外に行ったのは5年前のグアム。
楽しかったなー。