ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

気がつけばもう12月も半ば

12月になってバタバタしていてブログの更新が止まっていました。
習慣化を早く身につけなければ。


ここ最近の朝日


通勤中バックミラーやサイドミラーに写るこの景色のおかげで頑張って出勤できています。


仕事も忙しいけど、飲みの回数も増える12月。
今決まっているだけで3回呑みの予定が入っています。
・職場の仲のいい女性と3人での女子会←これ結構楽しみ。
・妹との連休入ってすぐの呑み←カニ食べ放題で楽しみすぎる。
・職場の上司を含めた忘年会←意外と億劫。でもいい店なのが救い。


ボーナスも入ったし、適度に贅沢して楽しみたいと思います。


そして、先週、夫の分のふるさと納税をやっと申し込みました。
本業と副業を頑張っていただいたおかげでかなりの金額に。
選ぶのが楽しかった!


ただいっぺんに頼んだので、冷蔵庫や冷凍庫が心配…


私も今年副業を頑張ったので去年より限度額が増えました。
あと5000円ぐらい頼めそうなので物色中です。


今年もあと半月、1日1日を大事に過ごしたと思います。


夫が職場で貰ってきたみかん。ちょうどいい甘さと酸味で美味しい!