ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

久しぶりのららぽーと沼津とカルディ購入品

今日は行きたいイベントがあったのですが、強風の為に中止になってしまったので、久しぶりにららぽーとに行きました。


特にイベントもない週末のららぽーと。
これぐらいの混雑加減がちょうどいい。



通勤の時に履いているパンプスがそろそろ寿命だったのでGUで購入。
その後、1Fのフードコートをぶらぶらしていたら、カルディの珈琲が配られていたので入りました。


最近復活しましたね、カルディの入り口で配られている珈琲。


そしてカルディマジックであれよあれよという間にカゴに商品が入り、色々購入しました。


お酒のおつまみになりそうなクラッカーとおいしそうなラーメン。


付属のエコバックにひかれて買ったマスタードセット。


2人暮らしなのに消費できるかな‥‥?


いつものハンバーグにちょっと手を加えたくて。
日曜日の夕食にしよう。


猫がところどころにいる紅茶。


そしてエコバック。
カルディのエコバック何色かあるけど、新色が出ていて、くすみグリーンつい買ってしまった。
普通のエコバックにしては安い。


カルディって楽しいですよね。
そこまで値段が張らないし、いつものスーパーよりちょっと特別感があって大好きです。