ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

イベント日和。SNSの使い方。

先週なんとなくSNSを見ていたら、楽しそうなイベントを見つけたので行ってきました。


「道の駅 伊豆ゲートウェイ函南」で開催された「コーヒーとめがね+milk」
コーヒー、カフェオレが好きな私ににとってこの上ないイベントです。
沼津から車で15分の所だから尚うれしい★


沢山の人で賑わっていました。

おいしいカフェオレいただきました★


購入品。


フルーツサンドとドリップ珈琲


おとなりのかねふくめんたいパークにも行ってきました。

購入品
形が崩れていても味は一緒♪


帰る途中に、今度は「村の駅」へ寄り道★


昨日いただいた冬瓜の調理に必要や野菜と

私のお昼と夫も大好きな餃子とか…



昼に戻って、少しゆっくりしてから、ららぽーとへお出かけ。
先日、10年勤続祝いで会社から頂いた商品券を使いました。



以上、本日も食べ物ばかりの購入品でした★


SNS、インスタグラムとフェイスブックとX。
一応全部アカウント持っています。


前までは頑張ってインスタを使っていました。
でもちょっとキラキラ投稿に疲れてしまって、最近は情報収集ツールとなっています。


今回のイベントも「#沼津イベント」「#三島イベント」をフォローしていて見つけたもの。


私にはこのブログがちょうどいい発信となっています。


でもインスタのおかげで今回のイベントを見つけることができたし、ほどよい距離感で付き合っていきたいと思います。


明日は今日の戦利品を消化しながらゆっくり過ごします。