ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

ららぽーとでクリスマスを感じた日

今日は朝から内職。


香典返しで頂いたお茶が沢山あったので、100円ショップで買った
お茶のパックに詰め詰め。


急須がない我が家はこのパックが一番楽です。


そして、特に予定もなかったので、ららぽーとまでお出かけ。



ロビーに大きなツリーが。
今年大きなツリーを見るのはこれが初めてです。


そしてまだ食べていなかったグラコロ。
年に1度は食べないと気が済まないグラコロと月見バーガー。

そして、ロビーでは京都の物産展が催されていました。
今朝の内職が早速役立ちそうです。


今月は3回も飲み会があるので(1つは昨晩決行済み)
体重管理に気を付けながらおいしいものを食べないと。