ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

三島のパン祭りと夜のお出かけ

昨日の強風はすっかり止んだ日曜日。


朝から沼津駅まで散歩しました。


雲一つないいい天気★


沼津駅で所要を済ませた後、葉山珈琲でおやつタイム★

なんて贅沢な午前中…


そしてそして帰宅してすぐにみしまのパン祭りに向かいました


住宅展示場を借りて開催されたイベントで、各地のパン屋が集まっていました。


おしゃれな展示場で、夢が膨らみました。
宝くじが当たったら買おうかな…
もっと猫に快適な家を。


今の家は建売なので、ねこ仕様に少しずつしています。


本日のお持ち帰り品

明日の朝ゴパン。

ドリップコーヒー


可愛すぎる猫クッキー。



充実したイベントでした。
コロナが落ち着いて大好きなイベントが開催されてうれしい限りです。
来月もお楽しみイベントいっぱい!


夜は夫と久しぶりの外食。
年に2回、お互いの誕生月にちょっと贅沢なものを食べようと決めてます。
普段はお互い仕事やサイドビジネスで忙しいですからね。


今日は沼津港で海鮮丼をいだだきました。


次の私の誕生月は何を食べようかな。