ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

楽寿園の紅葉と餃子祭り

三島の楽寿園の紅葉が見頃だってことで、妹と行ってきました。


まずは、三島駅にできたスタバで一息。
カップがクリスマス仕様になってました★


そして楽寿園へ。
紅葉が見頃でした。

菊まつりや、音楽祭も開催されていて、とても賑わっていました。

子供たちのブラスバンドが可愛かった。
人様の子を無断でブログに載せられないので、写真は控えました。


そして、メインの餃子まつり。
妹と手分けして全ての店から購入してシェア。

ビールが飲みたかった…
車じゃなかったらな…


そして、不思議と餃子を食べるとラーメンも恋しくなり、駅前の豚骨ラーメンで〆。


寒い日でしたが、温まりました。


妹とは昼前には解散して、帰宅して猫と戯れ、とても充実した1日でした。