ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

雨音を聞きながら猫とお昼寝

昨晩から雨が降り始め、今日は一日ほとんど雨日和でした。


昨日お出かけしたので極力お金を使わないようにと思いながら過ごしました。
昨日買った素敵なお土産たちと共にお茶タイムを2回も入れるという贅沢を味わいながら★


とはいっても本日は猫の通院日。
治療費は仕方ないですね。ノーカウントで。


お昼は昨日お土産で買ってきたインスタントラーメンを頑張って盛り付けて。
ラーメン好きな夫も大満足なお味でした★


ラーメンどんぶり、数年前にダイソーで買いました。
ラーメンが好きな我が家は冷凍チャーシューと冷凍ほうれん草はストックしています。


昼食後は小一時間猫とお昼寝です。
雨音を聞きながら猫のゴロゴロと共に寝るのがたまらなく好きなんです。

至近距離のためピンボケです。
私がいつも腕枕してあげています。
結構腕がしびれます…"(-""-)"
でも可愛い★


さ、連休はおしまいです。
週末にまた面白そうなイベントを見つけたのでそれを楽しみに明日から兼業主婦を頑張ります。