ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

昼食後の散歩の再開

私の職場は昼休憩が60分あります。


どんなにゆっくり食べても20分で食事は済んでしまう…


以前、パートで勤めていた方が昼食後の散歩を日課にしており、便乗させてもらっていました。
その方が退職された今も、継続しています。


とはいっても真夏の日差しがキツイ時は中止していました。
最近ようやく涼しくなってきたので、今日から再開です。


普段デスクワークしているので、20分程度の散歩がちょうどいい運動になります。


富士山にも雪が積もり始めました♪


水面がキラキラしているのが伝わります?


たった20分。消費カロリーは微々たるもの。
でも外の空気が吸えてリフレッシュできました。