ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

10月最後の日、10月の反省と11月の豊富

今日で10月も終わりですね。


日曜日の午前中に雨が降り、富士山に雪が積もりました。

昼間の仕事では忙しい日々をおくり、充実した1ヵ月でした。
サイドビジネスもありがたいことにオファーが途切れず、公私ともに充実していました。


3日に一度通院している猫も大分いい状態になり、年内で通院が終わりそうでほっとしています。


来月も楽しそうなイベントがいくつかあるのでそれを餌に仕事頑張ります。


日々寒さを感じやすくなったので、猫たちで暖をとり、健康に気を付けて日々を過ごしていきたいです★