ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

無印良品週間で購入したもの

今日の帰り道、いつものように渋滞の中、運転していて、ふとバックミラーを見ると
後ろの車がライト点灯させていないことに気が付きました。


黒い車だから余計に心配。


自分の車のライトをつけたり消したりして合図を送ったけど、思いは通じませんでした…
あの車、大丈夫だったかな…?


そして、ヒヤヒヤしながら近所の無印良品へ。


始まりましたね、良品週間。
先月、在宅ワークを頑張ったので、いつもは1000円くらいのモノしか買わないのですが、
今回はずっと欲しかったものを買いました。


ボウルとザルの大と中をそれぞれ。
結婚してからずっと使っていた100円ショップザルとボウルとお別れしました。


ずっと無印のを使いたかったんですよね…
これで少しは料理へのモチベーションが上がるといいな。。。


あと、冷水筒。
キッチン収納を整理していたら、法事の時にもらったお茶がかなり出てきて、
パックに詰めてお茶を作ろうかなと思いまして。


あとは、せっかくのおしゃれなボウルを全く使わないインスタント食品。



右下のチョコレートシリーズ、口の中で溶けて美味しくて好きなんです。


これらで6600円くらいで10%オフで6000円。
満足のいく買い物でした。