ささやかな幸せを楽しむ毎日

ささやかな日常を大事に思えるように綴ります。

午後休の使い方。週末の沼津

こんばんは。


朝晩冷えてきましたね(^^♪


猫を抱っこするとみんな冬毛に変わっていてふかふかで気持ちがいいです☆


今日は土曜日出勤で、午後は有給を申請していました。
午後休みだと朝から足どりが軽い♪


そして、午前中集中して業務をこなし、午後はちょっとしたイベントに行ってきました。
「週末の沼津」「weekendnumadu」です。


毎月第一日曜日に行われるイベントで、とても好きなイベントです。
でも私の職場は第一土曜日が出勤日になることが多く、有給を使わないと行けないイベントなんですよね"(-""-)"


今月は業務に余裕があったので有給を使いました。


出店数は多くないけれど私にはちょうどいい。



チャトラコーヒーさんのカフェオレとロタススイーツさんの焼き菓子を購入。
(焼き菓子は連休中のお楽しみ)



狩野川も澄んでいてきれいでした。
日差しはジリジリと暑いけれど、風は気持ちよかったです。


とても充実した午後休でした。


明日は妹と遠出するので早めに寝ます。


今日の夕飯(夫用)
※私は昼に上司からボリューミーな唐揚げ弁当をごちそうになり、お腹がいっぱいでした。


冷凍白米(保存容器からそのまま器に移したのでドーム型w)
サバの味噌煮
中華スープ
チンゲン菜とベーコンと卵の炒め物
(本当はホウレンソウにしたかったけど、最近ホウレンソウ高いですよね…)